手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    『獣神ライガー』サービスシーン12【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て39話。

    ↓感動して全裸のままミニナイトを抱き締める まい(ゆい に変装中)。敵の本拠地に捕らえられて正体がバレたら殺されるとなれば、たとえミニナイトでも助けに来たら嬉しいでしょうね。一応ザコ兵士ぐらいなら電撃で倒せる奴だし。
    獣神ライガー 神代まいの胸裸入浴シーン105
    神代まい [かみしろ・~] (CV: 伊藤美紀)

    ≫ 続きを読む


    | 獣神ライガー | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『銀装騎攻オーディアン』サービスシーン10【画像あり】

    ↓以下6枚は24話。ロングヘアの香織さんがショートヘアに戻るシーンです。
    銀装騎攻オーディアン 哉生香織の胸裸乳首83
    哉生香織 [かななせ・かおり] (CV: 桑島法子)

    ≫ 続きを読む

    | ダンガイザー3&オーディアン | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン1【画像あり】

     『こどものおもちゃ(TV版)』は、1996年4月5日から1998年3月27日まで放送されたTVアニメ。全102話。レンタルDVDは まだ無いようです。海外のアニオタには略称の『 Kodocha 』で通じます。

    原作: 小花美穂(りぼん連載/集英社)
    キャラデザ: 渡辺はじめ
    監督: 大地丙太郎


    ↓以下4枚は36話。原作は純粋な高学年 女子小学生 向け作品(男性読者は全く想定してない)ですが、大きな お友達向けの作品を数多く手掛けた監督なので、露骨なサービスシーンも それなりに あったりします (*´∀`)
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン1
    倉田紗南 [くらた・さな] (CV: 小田靜枝) ※小田静枝は誤字※ : 人気 美少女 子役。アニメ版では1985年3月7日生まれ。01話の時点で11歳(小6)。52話の時点で12歳(中1)。胸が無い事を物凄く気にしている。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(か行) | 20:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【お知らせ】画像の追加、データ更新しました。

    『 NEW (*´ω`*) TV版 サービスシーン5』の記事に、DVD76巻~87巻までのサービスシーン画像を18枚 追加しました。


    『 NEW (*´ω`*) TV版 レンタルDVD収録話 一覧』の記事を更新しました。DVD77~90巻の収録話を追加し、これに合わせて594話までの『レンタルDVD未収録話』を修正しました。


    ↓これはコラ画像です。『NEW (*´ω`*) TV版』の画像を大量追加したもののサービス度が大変ショボかったので、多少なりともガッカリ感を緩和しようと久々に作ってみましたよ。作成時間は30分ほど。
     胸全体を覆っていた水しぶきを控え目にしただけです。不自然に見えないようにギリギリで乳首は隠してありますw このぐらいは見せてくれても良いと思うんだけどね。本来の画像との比較は『 NEW (*´ω`*) TV5』の記事で どうぞ。
    新ドラTV版 カチンカチンライトのコラ画像


    ※以下は雑談です。

     アルドノア・ゼロの2クール目が始まりましたね。1クール目は最近のアニメでは珍しく毎週 楽しみにしてた作品でしたが(録画した当日に必ず見てた。滅多に無い事です)、終わり方がアレだったんで、再開1話目(13話)を見る時は緊張しました。
     私が この作品に感じている魅力の8割は伊奈帆(主人公)のキャラクター性によるものなので、彼が死んでたら即 視聴を打ち切るつもりでした。生きていてくれて良かった (*´∀`)

     圧倒的な機体 性能差を戦術で補って勝つ、というのがゲームの超絶縛りプレイみたいで見ていて痛快です。アルドノア起動因子を獲得しちゃったみたいだけど、出来れば伊奈帆には終盤までヘボい量産機で頑張って欲しい所。最終回ぐらいは強い機体でも良いけどさ。
     展開的に姫様が終盤まで出番無さそうなのが ちょっと残念。あと、姫様が回復カプセルの中で全裸じゃないなんて、そんな理不尽な事が許されて良いのか(血涙)。

     一昨年 春の作品だけど、最近BS11で放送が始まったので翠星のガルガンティアも見てます。色んな人から お勧めされてたので見たんですが、掴みはバッチリですね。チェインバーの壮絶なチートっぷりに草。超、強い。
     人間を敵味方 識別して1人1人ピンポイントで殺せる主役ロボットって他にいたっけ? なかなか新鮮でしたわ。ヒロインも良い感じに個性的で先が楽しみです。

     14話と15話はBDだけの特典なのね。最後まで面白かったら、バンダイチャンネルで見るとしましょう。でも、アルドノアやガルガンティアみたいな超絶ハイクオリティ映像をDVDやネット配信で見るのって凄く残念な感じですよね。BDキャプ環境が無いから仕方無いんですが。

     ガンダム Gのレコンギスタ(去年 秋に開始)もBS11で始まったけど1話と2話を見逃しました。正月から放送開始するのは やめろ(半ギレ)。正月の番組なんてクソつまんねぇのに番組表チェックするワケないだろ!
     しかも まだ1巻(1~3話)すらレンタルされてないし。とりあえず3話は録画予約したけど、やっぱレンタル待ちした方が良いのかねぇ。

    | 雑談その他 | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『GS[ゴーストスイーパー]美神』サービスシーン5【画像あり】

    ↓以下5枚は18話。手の平サイズに身体が縮んだ令子が、元の大きさに戻るシーン。ヒロインが小さくなる系の話では、戻る時に服が破れて全裸になるのが お約束ですねw
     話の冒頭で令子が小さくなってて、『こりゃラストで全裸だな』と思って見てたら その通りで安心しました (*´∀`)
    GS美神 令子の全裸45

    GS美神 令子の全裸46
    美神令子 [みかみ・れいこ] (CV: 鶴ひろみ)

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(か行) | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『鬼切丸』サービスシーン3【画像あり】

    ↓3話。鬼に操られ、自らの手で娘を絞殺してしまった節子。
    鬼切丸 小野節子の胸裸乳首35
    小野節子 [おの・せつこ] (CV: 深見梨加): 子供が なかなか出来なくて夫の両親から責められていた為、子供が授かるという神社に祈った。だが そこは『子供を喰らいたい鬼』が女に子供を授け、5歳になる直前に喰らうという、呪われた神社だった。平安時代に娘を食われた女(般若)は、この神社で鬼の手下として働いていた。3話。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(あ行) | 05:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『ゲンジ通信あげだま』画像集8【非エロ】

    ↓怨夜巫女[おんよみこ]全身図。露出度が高くて冬は寒そうですが、昔の子供は男女問わず冬でも真夏と大差無い超薄着だったから(薄着は偉い!みたいな風潮)、体力に優れる麗なら この格好で真冬の雪の中でも恐らく平気でしょう。
    ゲンジ通信あげだまの怨夜巫女148
    九鬼麗 [くき・れい] (CV: 玉川紗己子)

    ≫ 続きを読む

    | ゲンジ通信あげだま | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『らんま1/2(TV版)』サービスシーン8【画像あり】

    ※記事中の話数表記はDVD版の物であり、第1期と熱闘編の通算話数になっています(熱闘編1話は通算19話)。

    ※この記事中の画像は全て10話『ピーピーPちゃん ろくなもんじゃねェ』。

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首80
    早乙女らんま [さおとめ・~] (CV: 林原めぐみ)

    ≫ 続きを読む

    | らんま1/2 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【雑談】新年の挨拶と近況報告

     明けまして おめでとうございます。今年も よろしく お願いします。当ブログも開始から2年7ヶ月が経ちました。面倒臭がりな私が こんなに長い期間 手間の掛かる事を続けられたのも、ひとえに日々 拍手やコメントを下さる方々の おかげです。特に拍手は心の支えとなってます。ありがとう ございます (*´∀`)

     新年 挨拶記事用に、去年の夏から『青狸のヒロインの捏造 全裸入浴シーン(剥ぎコラ&背景合成)作ろうかな~』とか『名探偵コナン原作の哀と歩美の全裸入浴シーンをアニメ塗りしてフルカラー化しようかな~』とか考えてて、素材や資料も全部揃えてたんですが、結局 何も出来ませんでした。だらしねぇ。

     最近は更新が滞って申し訳ない限りです。予備校 業界も少子化で近年 怪しくてですね。私の勤務先は今すぐ潰れるような事は無いと思いますが、私の定年までは多分(業界そのものが)持たないんじゃないかな。
     今の内に稼げるだけ稼いで おかないと老後の蓄えが不安なので、最近は出張講義とか副業の日本語教師や家庭教師もガッツリ入れてて毎日フラフラです。最近は帰ったら即寝るだけでパソコンに触れない日が増えました。

     パソコンの状態ですが、電源さえ完全に落とさなければ比較的 安定して使えるようなので(起動時に画面がノイズだらけになって操作も受け付けなくなる)、ここ3ヶ月ぐらい電源入れっ放しです (;´A`)
     スリープは特に問題無いのでスリープを多用してます。で、1週間ぐらい使ってると動作が重くなって来るので再起動。再起動時もパソコンの機嫌が悪いと たまにノイズが結構 出て不安ですが、それでも普通の起動時よりは症状が軽いです。何とか Windows10 の発売まで持ってくれませんかね。


     去年はアニメの『フェアリーテイル』を見ようと思ってて、年初に『週に1本DVD借りれば1年で追い付ける!』とか思ったんですが、結局1年で6本(24話まで)見ただけで終わりました。追い付くどころか引き離されてるよ! OVA付き単行本も買ったのに開封すらしてねぇ…(;´A`)

     OVA付きといえば『山田くんと7人の魔女』の15巻も買ったけど開封してねぇ…。原作は連載で ずっと読んでるのでTVアニメ(今春)も楽しみです。夕方やゴールデンや日曜朝とかだと規制がキツくて台無しなので、是非 深夜で やって欲しいですね。

     セルDVDは『ギャラクシーエンジェル』を第1期から3期まで(S含む)全話買いました。予算の都合でXは また今度。どうせ見る暇無いからね(泣)。ちゃんと未放映話 収録の方のBOXで揃えましたよ。
     『鋼鉄天使くるみ2式 dts5.1ch BOX』も買いました。レンタルDVDがありますが、メニュー画面の着せ替えでヒロイン達を全裸に出来るという理由だけでw(レンタル版は下着姿になる)。

     『Gu-Guガンモ』のBOXは中古が安かったので下巻(25~50話)だけ買いました。上巻の中古は定価と大差無いので、デジタルリマスター版(去年夏に出た)を買おうかと思ってます。いつになるか不明ですが。凄く好きな作品なので早く見たいです。
     『エクセルサーガ』と『ぷにぷに☆ぽえみぃ』もDVD買いました。『ぽえみぃ』は中古のクセに1本30分の前後編で合計4000円以上とか高過ぎる…。品薄だから仕方無いけど。これも早く記事作りたいなぁ。


     記事で扱う作品に関してですが、『タイムボカン』シリーズは どうしましょうかね。タイムボカン、ヤッターマン(旧)、ヤットデタマン、イタダキマン、王道復古、きらめきマン、ヤッターマン(新)、の画像は全話分 持ってるんですが、ゼンダマン、オタスケマン、イッパツマン、の画像が揃って無いんですよね(少しは持ってますが)。DVD-BOXは中古でも鬼のように高いし。

     一応 見る方法は あるんですよ。ネットカフェ専用の無料動画サイト『ふらっと動画』でタイムボカン シリーズ全作品が配信されてるので。全話(4クール)見ると1作品で席代が6000円ぐらい掛かるし、そもそも時間的に無理ですけどね。

     ネット配信は画質が悪いってのもあるけど、『早送り』が出来ないのが最大の欠点だと思う。あれ技術的に どうにか ならんのかね。サービスシーンの位置が把握 出来てればピンポイント再生で画像撮って来る事も出来るんだけど、それを書いてた視聴メモが見つからないしなぁ。ゼンダマン、オタスケマン、イッパツマンのファンには ごめんなさいって事じゃダメですかね(酷)。


     ぴえろ魔法少女シリーズは、クリィミーマミとマジカルエミのTV版は全話分 持ってます。OVA版の画像は画質悪いのしか無いですね。一応『クリィミーソープ』の画像も ありますが。クリィミーマミのOVA版はTV版と別のBOXにして欲しかった。TV版は持ってるのに何度も抱き合わせしやがって。
     ペルシャは予算の都合でBOX1(24話まで)しか持ってないけど、欧州版(パソコンなら問題無く再生 出来る。画質が やや悪いけど超絶安い)でBOX2を買おうか どうしようか考え中。

     パステルユーミのBOXも買いました。実はユーミは1度も見た事が無いので見たいんだけど開封も出来てねぇ…。何か やたらエロいって噂だし、はよ。
     『艶姿 魔法の三人娘』と『魔女っ子クラブ4人組』と『ファッションララ』もVHSからDVD-Rに移したのを持ってます。『ファンシーララ』はサービスシーンほぼ無いから、画質クソ悪いDVD-Rしか持ってないけど別にいいや。

     ぴえろ作品じゃないけど、ミンキーモモはBD-BOXが出てもDVD-BOXが全然 値崩れしませんね。期待してたんですが。空モモはVHSから移したDVD-Rで全話持ってます。海モモは同様のを全話の半分ぐらい飛び飛びで持ってます。パンチラ回は残念ながら持ってないのよ。
     全く持ってなかったら迷わずBOX買ったと思うけど、画質改善の為だけに何万も出す余裕無いんですよね。モモを買う金があったら多分 先に『まいっちんぐマチコ先生』のデジタルリマスターBOXと、『魔境伝説アクロバンチ』と『ダーティペアTV版』のBOXを買うんじゃないかな。

     近況は こんな感じです。ネタ画像が特に無いので、去年1番 気に入った動画でも紹介しておきますね。台詞が皆 同じなのが残念ですが、それを差し引いても大変 心温まる KENZEN動画です (*´∀`)


    | 雑談その他 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |