手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    『神秘の世界エルハザード2』サービスシーン【画像あり】

     『神秘の世界エルハザード2』は、1997年3月21日から10月25日に発売されたOVAシリーズ。全4話。レンタルDVDあり。


    ↓左がアレーレで、右がファトラ。全裸で水浴びしてキャッキャウフフ中。
    神秘の世界エルハザード2 ファトラ・ヴェーナスの胸裸水浴びシーン4
    ファトラ・ヴェーナス (CV: 柊美冬): ルーン王女の妹。年下 美少女好きのガチレズで、隙あらば陣内菜々美やシェーラ・シェーラを強引に犯して愛人にしようと企む超危険人物。

    アレーレ・レレライル (CV: 小桜エツ子): ファトラの愛人。年上 美少女好きのガチレズで、菜々美やシェーラと肉体関係を持つ事を虎視眈々と狙っている。

    ≫ 続きを読む


    | 神秘の世界エルハザード シリーズ | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『獣神ライガー』サービスシーン3【画像あり】

    ↓以下6枚は18話。左が ゆい で、右が まい。
    獣神ライガー 神代まいのパンチラ22
    神代ゆい [かみしろ・~] (CV: 松井菜桜子)
    神代まい (CV: 伊藤美紀)

    ≫ 続きを読む

    | 獣神ライガー | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『OSアイドルWinちゃん』イラスト集2【微エロ】

    ↓これはファンブック(大型本)に収録されていた物なので画像が大きめですが(1980x1600pixel)、残念な事に絵が重なってます。あと、本を分解したくなかったので、右端の方が綺麗に取れませんでした (;´A`)
    OSアイドルWinちゃんのイラスト全裸乳首13
    Winちゃん (CV: 堀江由衣): 女子高生(高2)。

    ≫ 続きを読む

    | その他のゲーム | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『銀装騎攻オーディアン』サービスシーン1【画像あり】

    ※ノンクレジット オープニングには『試写版』と『通常版』の2種類があり、どちらもレンタルDVD2巻に収録されています。両者の違いは『ネルが全裸になるシーン』です。
     『試写版』ではボディスーツ姿と全裸姿が繰り返し交互に描かれてスーツが点滅しているように見えますが、『通常版』ではボディスーツが徐々に透けて全裸になって行きます。ノンクレジット エンディングもレンタルDVD2巻に収録されています。


    ↓以下7枚は『試写版』のオープニング映像。
    銀装騎攻オーディアン ネル・マクマハウゼンの胸裸乳首1
    ネル・マクマハウゼン (CV: 池澤春菜)

    ≫ 続きを読む

    | 銀装騎攻オーディアン | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『らんま1/2(TV版)』画像集2【非エロ】

    らんま1/2TV版のシャンプーN23
    珊璞 [シャンプー] (CV: 佐久間レイ)

    ≫ 続きを読む

    | らんま1/2 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『ウェディングピーチDX』サービスシーン5【画像あり】

    ↓赤や青と違って黄色は肌色に近いから、エフェクトに邪魔されてる感じが あまりなくて良いですね。ポーズ的にも肌の露出面積的にも、OVA版は ひなぎく の変身が1番サービス度が高いです。
    ウェディングピーチDX 珠野ひなぎくの胸裸変身シーン53
    珠野ひなぎく(エンジェル デイジー) [たまの・~] (CV: 宮村優子): 中2。OVAでは ずっと14歳。全話。

    ≫ 続きを読む

    | 愛天使伝説ウェディングピーチ(DX含む) | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『OSアイドルWinちゃん』イラスト集1【微エロ】

     『OSアイドルWinちゃん』は、CD-ROM(後期はDVD-ROM)付きパソコン雑誌『TECH Win』[テックウィン]のマスコットキャラ兼グラビアアイドル、及び彼女を用いた様々なパソコン向けコンテンツの総称。
     『TECH Win』1998年10月号で初登場し、1999年6月号でデザインが新バージョンにリニューアル。2000年7月号で元々1人だったWinちゃんが4人(青、赤、黄、緑)に分裂した。2002年4月号で企画終了。

     CD-ROMのコンテンツ紹介を目的としたカラーコミックは、1999年11月号にスタートして2001年2月号まで計16回 連載された。キャラデザ・イラスト・カラーコミック等は、『ケロロ軍曹』や『アーケードゲーマーふぶき』の原作者である吉崎観音。


    ↓相変わらずポンコツなスキャナで取り込んでるので、色が上手く拾えてません。吉崎先生のカラーイラストの美麗さを正確に お伝え出来ないのは残念です (;´д⊂)
    OSアイドルWinちゃんのヌードイラスト胸裸パンツ乳首1
    Winちゃん (CV: 堀江由衣): 女子高生(高2)。マイクロソフト非公認アイドル(自分で そう自己紹介している)。


    ↓Winちゃんのデビュー作がニコ動に あったので紹介しときます。縦横比を間違って縦長になっちゃてますが。

    ≫ 続きを読む

    | その他のゲーム | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『神秘の世界エルハザード(TV版)』サービスシーン2【画像あり】

    ↓以下2枚は23話の水浴びシーン。これがメインヒロインの貫禄。伊達に若返ったワケではありません。
    神秘の世界エルハザードTV版 ルーン・ヴェーナスの全裸水浴びシーン11
    ルーン・ヴェーナス (CV: 井上喜久子)

    ≫ 続きを読む

    | 神秘の世界エルハザード シリーズ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『銀装騎攻オーディアン』画像集1【非エロ】

     『銀装騎攻オーディアン』[ぎんそうきこう~]は、2000年4月4日から9月19日まで放送されたTVアニメ。全24話。レンタルDVDあり。

    キャラ原案: 石田敦子
    キャラデザ: 崔ふみひで

    銀装騎攻オーディアンのネル・マクマハウゼンN1
    ネル・マクマハウゼン (CV: 池澤春菜): ドイツ人。

    ≫ 続きを読む

    | 銀装騎攻オーディアン | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【近況報告】生活習慣には気を付けましょう【画像なし】

     実は この3日ほど入院してました。それ以前から2週間ぐらい謎の腹痛に悩まされていたんですが、ようやく その正体が判明しました。『尿路結石』でした。
     凄まじい激痛だと超有名な病気で、勿論それは知っていましたが、それでも まさか あそこまで超凶悪な激痛とは思いませんでしたね。完全に拷問ですよアレ、ホントにマジで。

     私は大学生の頃に車に はねられて、肋骨4本と腕&脚を1本ずつ骨折して、腹が裂けて内臓がチョッピリはみ出して、頭と腹から血がダバダバ出てた状態でも、冷静に吹っ飛んだカバンの中身を確かめて散らばった中身を探して拾ったりとかしてた人間です。痛みには かなりの耐性があります。
     そんな奴でも、歯を食い縛って全力で歯ぎしりしながら獣のように大声で呻いて、顔を歪めて脂汗ドバドバ流しながら のたうち回るレベルですからね。この世の物理現象だとは信じられないぐらい凶悪な激痛でした。

     仕事中に突然そんな感じで壮絶に のたうち回って、救急車 呼ばれて病院に運ばれました。症状により痛みには個人差がありますが、私のは かなり酷い状態だったので(無理して仕事続けて超悪化したっぽい)、普通の痛み止めでは全く効果が無くて、禁断の超強力な鎮痛剤を注射されました。

     エフェドリンって奴ですが、これ、覚醒剤の原料になるから覚醒剤 取締法の適用対象になっていて、劇薬指定で病院でしか使用出来ない純粋な麻薬らしいです。やったね、麻薬 初体験!(白目)。

     凄いですよエフェドリン。前述の この世の物とは思えぬ地獄のような激痛が、ほんの数分で ほとんど何も感じなくなって、物凄く爽やかな気分になって、頭がメチャクチャに冴えて、世界が凄く鮮明に見えました。VHSテープのアニメを見た後、同じシーンをブルーレイで見たぐらい、世界の見え方が全く違います。
     よく分からない謎の安心感があって凄い やる気も出るし、覚醒剤とか始めたばかりの人は、多分こんな感じでハマるんだろうなってのが実感 出来ました。


     もう退院したんですが、これは治ったからじゃなくて、これ以上 病院にいても家で やれる事と大差無いから帰りますか? って言われて家に戻っただけで、今も地獄のような激痛と戦ってる最中です。
     エフェドリンは麻薬だから、何度も使うと普通に麻薬中毒に なっちゃうそうです。だから もう使って貰えません。

     家で使える1番強い鎮痛剤でも、1時間ぐらい多少痛みが和らぐだけで、焼け石に水な感じです。わき腹に出刃包丁を根本まで深々と突き刺されて、1日中 休みなく常にグリグリ左右に回転されてるような感じといえば、どんな痛みか想像出来るでしょうか。
     鎮痛剤が効いてる間は、グリグリされてはいないけど、出刃包丁が根本まで突き刺さったままな感じです。それですら凄く楽なんだけど、困った事に鎮痛剤は5~6時間に1回しか使っちゃいけないそうで、残りの4~5時間は延々とグリグリされてるワケです。この間は何も出来ないし何も考えられません。ただ脂汗ダバダバ流して悶絶するだけです。

     結石の大きさが直径5mm以上ぐらいだと大学病院とかで超音波 破砕してくれるそうですが、私のは4.3mmで微妙に足りませんでした。超音波 破砕して貰えない大きさの中では結構な大物で、尿と一緒に自然排出される事を祈るしかないのに、腎臓から出たばかりの所で引っ掛かってて、まるで落ちて来る気配がありません。何 居座ってんだ殺すぞクソが。

     しかも腎臓から尿管に出る時に腎臓の中が裂けたらしくて、それが炎症起こして増々激痛が酷い事になってるし。腎盂腎炎から敗血症になって死ぬ危険もあるので、急に高熱が出たら すぐ病院に来いと言われてます。おい馬鹿やめろ、怖いってマジで。
     流石に この状態で仕事するのは無理なんで、しばらく仕事は お休みです。だからといって、何も出来ないんですけどね。1日の大半を拷問喰らって悶絶して過ごすだけで。俺が一体何をしたってんだ…。


     痛み自体もツラいけど、ほんの わずかでも食べたり飲んだりすると、腎臓が働いてしまうので激痛に襲われるのが最悪です。普通に腹も減るし喉も乾くのに、何か口に入れると すぐハイパー地獄の激痛が襲い掛かって来るし。
     そもそも治す方法が『ひたすら大量に水分を取って排尿する』しかないので、頑張って水分だけは取らなきゃいけないんですが、取るとセルフ拷問です。まさか自分で自分を拷問する日が来るとは夢にも思わなかった。

     あと、寝られないのも超キツい。激痛で眠れないのは勿論、横になると激痛が凄まじく強化されるので、おちおち身体を休める事も出来ません。立ってるのが1番 苦痛が少ないんですが、立ったまま寝られないので、マッサージチェアで鎮痛剤が効いてる間だけ仮眠してる状態です。首と背中が痛い。そして超眠くて頭痛い。鎮痛剤の副作用で胸焼けと吐き気も酷い。何の冗談だよコレ。

     肉ばかり食べて野菜取らない人は気を付けましょう。症状次第では死んだ方が遥かにマシな壮絶な拷問を味わう事になりますよ。ついでに麻薬も体験させられるかも(苦笑)。
     ちなみに、保険適用でも初診で2万円ちょい取られました。保健無しだと7万円ぐらいですか、キツいですね。入院は1日5000円ぐらい。酷い出費だ。

     とりあえず今は そんな状態です。しばらく更新が遅れがちになりそうですが、まあ今更ですよね。ちまちま作業して更新は続けます。ある程度 症状が改善したら また報告します。

    | 雑談その他 | 06:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『獣神ライガー』サービスシーン2【画像あり】

    ↓以下8枚は3話。水平方向に噴き出す斬新なシャワー。ゆい はパンツのガードは凄く甘いけど、全編通して胸のガードは堅いんですよね。
    獣神ライガー 神代ゆいの全裸シャワーシーン10
    神代ゆい [かみしろ・~] (CV: 松井菜桜子)

    ≫ 続きを読む

    | 獣神ライガー | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『機動戦士ガンダムSEED STARGAZER』サービスシーン【画像あり】

     『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』[~スターゲイザー]は、第1話が2006年7月14日からバンダイチャンネルで有料配信されたOVAシリーズ。全3話(1話 約15分)構成だが、DVDやBDでは1話に まとめられている。レンタルDVDあり。

    キャラデザ: 大貫健一


    ↓サービスシーンといっても ここだけですが。分かり難いけど、上側の画像の右から2番目と、下側の画像の右で医師と対面してるのが女の子(他は全て少年)。
     ブルーコスモスが戦災孤児を掻き集め、コーディネーターを皆殺しにするよう洗脳していた自称・養護施設内の様子です。適正検査や健康診断等は、年頃だろうと男女まとめて容赦無く全裸強制。まあ、効率だけ考えれば当然ですね。昭和時代の小学校の身体検査や内科検診とかは、実際 普通に こんな感じでしたし(苦笑)。子供の人権? ねぇよそんなもん (;´A`)
    機動戦士ガンダムSEED STARGAZER1


    ※以下は【非エロ】画像です。

    ≫ 続きを読む

    | 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |