手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    『愛天使伝説ウェディングピーチ』サービスシーン4【画像あり】

    ↓以下5枚は、ミュージック クリップ『ウェディングピーチ フェスティバル』(1995月12月10日 発売)に収録されていた、ももこ、ひなぎく、ゆり、3人組のコンサート映像。単独でのDVD化は されていませんが、2001年3月9日に発売された『ウェディングピーチ SARUBIA BOX』(OVA版のBOX)に、映像特典として収録されています。レンタルDVDには未収録です。
    愛天使伝説ウェディングピーチ 花咲ももこのパンチラ49
    花咲ももこ(ウェディング ピーチ) [はなさき・~] (CV: 氷上恭子)

    ≫ 続きを読む


    | セラムン&ウェディングピーチ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『めぞん一刻(TV版)』サービスシーン5【画像あり】

    ↓21話。朱美さんのネグリジェは27話以降『不透明ピンク(中が透けない)』になるので、この21話と次の22話で彼女のサービスシーンは打ち止めです。
    めぞん一刻TV版 六本木朱美の胸裸乳首41
    六本木朱美 [ろっぽんぎ・あけみ] (CV: 三田ゆう子)

    ≫ 続きを読む

    | うる星やつら&めぞん一刻 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『神秘の世界エルハザード(OVA版)』画像集【非エロ】

     『神秘の世界エルハザード(OVA版)』は、1995年5月26日から11月26日まで発売されたOVAシリーズ。全7話。レンタルDVDあり。

    キャラデザ・総作画監督: 中沢一登

    神秘の世界エルハザードOVA版のシェーラ・シェーラN1
    シェーラ・シェーラ (CV: 桜井智) ※櫻井智※ : 炎の大神官。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(さ行) | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『超神姫ダンガイザー3』画像集【男の娘エロ画像あり注意】

     『超神姫ダンガイザー3』[ちょうしんき~]は、VHS第1話が1999年9月24日に、第2話が同年12月17日に、第3話が2000年4月28日に、第4話が2001年3月23日に発売されたOVA作品。全4話(未完のまま打ち切り)。レンタルDVDあり。
     第1話と第2話はVHSが先行発売で、DVDは若干 遅れての発売。第3話と第4話はVHSとDVDが同時発売でした(※WikipediaのDVD第3話の発売日が4月7日になってますが、4月28日の間違いです)。

    ※タイトルの『超神姫』は、『超神・姫』[ちょうじん・き]ではなく、『超・神姫』[ちょう↓・しんき↓]です。

    キャラデザ・作画監督: 大島康弘


    こんな可愛い子が女の子のはずがない(正解)。今でこそ黒のランドセル背負ってる女の子もいますが、この作品の発売当時には そんな娘は1人もいませんでしたからね(男は黒、女は赤のランドセルという鉄の掟が崩れ始めたのは2002~2003年頃)。
     そもそも2次元の世界では、『黒ランドセル』は それを背負ってるのが『男の子』である事を証明する識別アイテムです。堀江由衣の可愛い声なので、男だと認めたくない気持ちも分かりますけどね (;´A`)
    超神姫ダンガイザー3のピクシス全身N1
    ピクシス (CV: 堀江由衣): 女の子に見えるけど、実は女装した少年。『ふたなり』でもなく、完全な男性の身体を持っている(※Wikipediaでピクシスが『少女』と説明されているのは間違い)』一人称は『ボク』。
     幼く見えるのは、幼い少年を犯すのが大好きな変態オヤジ共に成長を阻害する薬を投与された為であり、実はシンディ・シャハーニと同い年である(肝心のシンディの年齢が分からないが、恐らく18歳 以上だと思われる)。

     変態共から女性ホルモンも投与された為、わずかだが乳房も膨らんでいる。自身を男性だと認識している(性同一性 障害ではない)ので、キャラの性的分類としては『シーメール』(女性化 乳房と男根を持つ、女性的な外見をした男性)が最適と言える

     クーロン一族(鳳麗華の実家を本家とするマフィアの一族。サーファイアの家も所属している)に両親を殺され、生きて行く為に6歳の時から女装して男相手に売春し続けて来た(娼館で働いていたのではなく、個人で客を探して身体を売っていた)。
     その為、麗華とサーファイアを殺したい程 憎んでいる。2人を殺した後は、秘密結社『ゴーマ』に所属するクーロンの幹部も皆殺しにしようと考えている。

     ゴーマにいるのは復讐に利用する為で、組織への忠誠心は皆無。唯一、自分を気遣ってくれるディーネにだけは心を許しており、彼女に恋心を抱いている。
     普段 落ち着いている時や男に犯されている時は、男娼の時の癖で女の子っぽい喋り方や反応をするが、戦闘中には普通に男っぽい言動を見せる。素の性格はドSで、女を凌辱する時にだけ その本性が現れる。全話。

    ※以下、『男の娘』のエロ画像が3枚ほど貼られているので、苦手な人は閲覧注意。苦手だけど他の画像が見たい人は、白黒のサムネを直視せずスクロールアウトしましょう。

    ≫ 続きを読む

    | ダンガイザー3&オーディアン | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【お知らせ】画像の差し替え&追加をしました【あと雑談】

    『超神姫ダンガイザー3 サービスシーン1』の記事に載せていた画像7枚を全てDVD素材の物に差し替えました。以前の物(VHS素材)より画質が かなり良くなって、色調整も良い感じになっているので、以前の画像を拾った人は是非 取り換えて下さい。
     この7枚以外の『ダンガイザー』画像も、そのうち新しい記事を作って大量に追加うpします。




    ★『機動戦士ガンダムZZ サービスシーン1』の記事に、リィナ・アーシタのパンチラ画像1枚&緊縛画像3枚を追加しました。この記事で同じ画像が拾えます。

    ↓13話。食事中にトイレに行きたいとグレミーに訴えるけど、行かせて貰えないので『じゃ、ここで(オシッコ)しちゃうもん!』と床に しゃがむリィナ。『是非お願いします!(*´∀`)ワクワク 』とか思った人はハイメガキャノンで蒸発。
    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタ28

    ↓以下3枚は14話。
    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタ29

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタ30

    機動戦士ガンダムZZ リィナ・アーシタ31


    ※以下は雑談です。

     いつの間にか『ガンダムSEED DESTINY』のHDリマスター版 配信が最終回 間近になってますね。単に画質を上げただけなら無視するつもりでしたが、どうも結構サービスシーンに手直しが入ってるようで(しかもサービス度を上げる方向に)、そうなると ちょっと(というか結構)見てみたいかな、と思うワケです。

     『DESTINY』HD版は まだ最終回まで配信されてないので、最新話しか見られない状態です。それに バンダイチャンネルの有料会員は、いつ入会しても1日から料金が発生するので、どうせなら月初めに入会したい所。3月の初めにするか4月の初めにするか現在 考え中です。

     現在 多忙過ぎてニコ動もマイリスだけして見てない動画が果てしなく溜まってるし、TVの録画も溜まりまくってHDD容量が厳しくなって来てる状態なのに、バンダイチャンネルとか入っても見る暇ねぇだろって気もしますが。


     あと問題は、私のヘボノートPCだとHDクオリティの動画は確実に再生に不具合が起きる事でしょうか。確かめるまでもなく、明らかにHDクオリティ再生 推奨環境に届いてないもんね (;´д⊂)
     カクカク再生だと欲しいタイミングで画像が撮れない可能性が高いし、下手をするとフリーズしまくりで再生 出来ない可能性も。そうなると『HDリマスター版なのにDVD画質』という間抜けな環境で見なきゃいけないワケでして… (;´A`)

     『DESTINY』HD版だけなら入会するか悩む所ですが、有料会員の見放題 作品の中に、『ダーディペア(初代)』、『超力ロボ ガラット』、『BLUE GENDER』、『まいっちんぐマチコ先生』、『ママは小学4年生』とかがあったので、この辺りも凄く見たいんですよね。

     『DESTINY』のサービスシーン記事は、とりあえずDVD版の画像を全て Upします。HD版が もし見られたら、その時は改めてHD版の記事を追加で作りましょう。今の所、結局バンダイチャンネルには入会しないという可能性もありますし。入会したら『DESTINY』HD版は確実に見るけど、無印SEEDのHD版は見るかどうか不明です。

    | 雑談その他 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『アーケードゲーマーふぶき』サービスシーン5【画像あり】

    ↓以下8枚は4話。ふぶき のビキニ女戦士姿の画像は全て、身体の線がギザギザ(カクカク)になっていますが、これは『昔のゲームのドット絵風』に見せる作中の演出であり、画質が悪い為ではありません。
    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのビキニ女戦士姿42
    桜ヶ咲ふぶき [さくらがさき・~] (CV: 野川さくら)

    ≫ 続きを読む

    | ゲームセンターあらし&ふぶき | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』画像集2【非エロ】

    ↓劇場版のラスボスはラクス様にしよう(提案)。作中ではMS戦なんて やってないんだけど、幾つかのゲームのプレイ動画の影響で『ラクス様はMSに乗せると凶悪な強さの邪悪な人』というイメージが強いです。こんなに可憐な美少女なのに、酷い風評被害ですね (;´A`)
    機動戦士ガンダムSEED DESTINYのラクス・クラインの種割れシーン N23
    ラクス・クライン (CV: 田中理恵)

    ≫ 続きを読む

    | ガンダム シリーズ | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『マシンロボ クロノスの大逆襲』サービスシーン3【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て44話(事実上の最終回)。

    ↓全国のレイナ ファンを狂喜乱舞させた伝説の転生シーン。よもや人間に転生させてまでロボット ヒロインの裸を描きに来るとは、この海のリハクの目をry。
     着色は無いけど、こっそり乳首の突起とか描いてるのも GJ! (*´∀`)b
    マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストールの全裸転生シーン乳首37
    レイナ・ストール (CV: 水谷優子)

    ≫ 続きを読む

    | マシンロボ&レイナ剣狼伝説 | 05:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『D4プリンセス』サービスシーン1【画像あり】

    ↓10話。超ロングショットなので、縦横160%程度に拡大しています。普通は130%を超えて拡大すると画像が ボヤケ気味になるので避けるんですが、せっかくの どりす の正面全裸なので頑張って調整しました (*´∀`)
     そして拡大してコントラストを猛烈に強くして初めて気付いたけど、乳首か乳首の影(多分 後者)らしき物が描かれてますね。これを消さないようにノイズ除去を弱めにしたので、ノイズが少し残ってます。
    D4プリンセス 瑠璃堂どりすの全裸入浴シーン乳首1
    瑠璃堂どりす [るりどう・~] (CV: 倉田雅世): 13歳。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(た行) | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『めぞん一刻(TV版)』サービスシーン4【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て16話。

    ↓アニメ版で唯一、響子さんの乳首が見えるシーン。足を怪我して風呂に入れないから身体を拭いていたら、突然 主人公(男)が部屋に入って来て裸を見られてしまいました、と。ラブコメの定番、ラッキースケベですね (*´∀`)
    めぞん一刻TV版 音無響子の胸裸乳首32
    音無響子 [おとなし・きょうこ] (CV: 島本須美)

    ≫ 続きを読む

    | うる星やつら&めぞん一刻 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』画像集1【非エロ】

     『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』は、2004年10月9日から2005年10月1日まで放送されたTVアニメ。全50話。レンタルDVDあり。また、放送終了後の2005年12月末から2006年1月末にかけて、最終回 中心の総集編と最終回の後を描いた新作映像で構成された特別編『FINAL PLUS ~選ばれた未来~』が放送されました。
     『FINAL PLUS』は販売版DVD最終巻とDVD-BOXに映像特典として収録されています。レンタルDVDには未収録ですが、オープニング中に『ラクスの全裸リボン姿(割と際どい)』があるのでラクス好きな人は要チェックです。

     TV初回 放送時には、第15話と第16話の間に『EDITED』という総集編(15話まで)が放送されましたが、これは映像ソフト化されておらず、再放送もありません。が、サービスシーンは全く無いので特に気にしなくて良いです。

     その他に、4部作の総集編『スペシャルエディション』が放送されています。SP1『砕かれた世界』(1~13話)は2006年5月1日と5月2日に前後編に分けて、SP2『それぞれの剣』(14~28話)は2006年7月30日に、SP3『運命の業火』(29~42話)は2006年10月8日に、SP4『自由の代償』(43話~FINAL PLUS)は2007年1月7日に、それぞれ放送されました。SP4部作も全てレンタルDVDあり。


    キャラデザ: 平井久司

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYのシン・アスカN1
    シン・アスカ (CV: 鈴村健一): 全話(29話はセリフ無し)。

    ≫ 続きを読む

    | ガンダム シリーズ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『愛天使伝説ウェディングピーチ』サービスシーン3【画像あり】

    愛天使伝説ウェディングピーチの谷間ゆり33

    愛天使伝説ウェディングピーチ 谷間ゆりの全裸変身シーン40
    谷間ゆり(エンジェル リリィ) [たにま・~] (CV: 野上ゆかな): 中1。16話まで12歳で、17話から13歳。身長162cm、B80・W57・H80 。

    ≫ 続きを読む

    | セラムン&ウェディングピーチ | 05:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『機動戦士ガンダムSEED』サービスシーン4【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て50話。

    ↓本来の状態だとフレイの身体が光り輝いていて見え難いので、画像を物凄く暗くしています。以降の画像も同様です。
    機動戦士ガンダムSEED フレイ・アルスターの全裸35
    フレイ・アルスター (CV: 桑島法子): 15歳。

    ≫ 続きを読む

    | ガンダム シリーズ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『D4プリンセス』画像集2【非エロ】

    ↓当ブログでは、何故か たまにツインテール娘が優遇される現象が起きますが、多分 偶然です (*´∀`)
    D4プリンセスの高枝はさみN28
    高枝はさみ [たかえだ・~] (CV: 黒崎彩子): パンツァーネームは『ラージコーン・ビートル』。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(た行) | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『D4プリンセス』画像集1【非エロ】

     『D4プリンセス』[ディー・フォー・~]は、1999年4月6日から9月28日まで放送されたTVアニメ。全24話。レンタルDVDあり。本編は1話 約7分で、冒頭部分(毎回同じ)とエンディングと次回予告(15秒verと30秒ver)を含めても 1話 約10分なので、飛ばさずに見ても4時間で全話見られます。

    キャラデザ: 越智信次

    D4プリンセスの瑠璃堂どりすN1
    瑠璃堂どりす [るりどう・~] (CV: 倉田雅世): 螺旋皇国 第三皇女。13歳。中等部1年80組。パンツァーネームは『ドリル・プリンセス』。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(た行) | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『アーケードゲーマーふぶき』サービスシーン4【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て3話。

    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ32
    桜ヶ咲ふぶき [さくらがさき・~] (CV: 野川さくら)

    ≫ 続きを読む

    | ゲームセンターあらし&ふぶき | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |