手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    『デルパワーX 爆発みらくる元気!!』サービスシーン【画像あり】

     『デルパワーX 爆発みらくる元気!!』は、1986年12月21に発売されたOVA作品。全1話。まだDVD化されていません。


    ↓まあ、まともなサービスシーンは この冒頭のパンチラだけなんですけどね ^^;
    デルパワーX 羽根木愛美のパンチラ1
    羽根木愛美 [はねぎ・まなみ] (CV: 鶴ひろみ): 私立 大泉学園 中等部2年6組31番。

    ≫ 続きを読む


    | アニメ(た行) | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『無責任艦長タイラー(OVA版)』サービスシーン1【画像あり】

    ↓特別編『ひとりぼっちの戦争』のアザリン全裸シーン。この画像は『アニメV』(だった気がする)か何かの企画で、『アザリンちゃん全裸 生写真プレゼント』というのがあって(全裸シーンの原画のプリントをくれる)、それをスキャンした物。
     悲しい事に原画が行方不明 状態で、この画像も壁紙の一部分に使っていたのを切り取って来た物なので、左右と上の背景を大きく切り落としていて、下側も若干 切り落としてます。画質も微妙だけど、どんなに探しても原画が見つからないので諦めました。原画では下半身をアソコがギリギリ見えないぐらいまで際どく描いているんですよね。誰か完全な状態のスキャン画像を持ってたら下さい (;´A`)
    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリン・ド・エル・クラン・ライクンの全裸1


    ↓こちらは本編中の映像。ヘソの下 辺りから下半身がゴッソリ切り落とされてます。
    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリン・ド・エル・クラン・ライクンの全裸2
    アザリン・ド・エル・クラン・ライクン (CV: 笠原弘子): 16歳。身長157cm、B75・W56・H79 。原作小説では、全裸にさせられ身体を隠せないように鎖で後ろ手に縛られて拷問され、その恥ずかしい姿を撮影されて無修正 超高画質 映像で銀河全域に無差別 配信されるという究極の羞恥プレイをさせられた。TV版&特別編のキャラデザのまま これが映像化されてたら、伝説を超えて神話になっただろうに。

     まあ、全裸で逆さ吊りや海老吊りにしたり、鎖で身体を締め上げたり、乳房や乳首の皮膚を短剣の刃で切り裂いたり、…と、エロよりリョナ寄りなのが ちょっとアレだけど。せめてムチぐらい使えよ (;´A`)
     あと、『陛下の あの映像をオカズにする若い男ども…若くない男もか…は、さぞや多いことでしょうなあ…。いい加減、強がってんじゃねえよ! あんな映像を無差別に配信されちまって、これでもう、お嫁にゃ行けねえよなあ! ええ、アザリンさん!』とか恫喝されて、気丈に拷問に耐えていたアザリンがついに心折れて涙する言葉責めシーンとかが あるぐらい。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(ま行) | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『うる星やつら(TV版)』サービスシーン1【画像あり】

     『うる星やつら(TV版)』は、1981年10月14日から1986年3月19日まで放送されたTVアニメ。放送回数は全195回(全218話)。レンタルDVDあり。

    ※『うる星やつら(TV版)』は視聴メモがロストしたので、どの画像が何話の物か全く分かりません。一応 絵柄的に初期の方らしき物から順にテキトーに うpして行きますが、多分 順番は激しく前後していると思います(話数順に視聴していないので)。

    うる星やつらTV版 ラムの胸裸乳首4
    ラム (CV: 平野文)

    ≫ 続きを読む

    | うる星やつら&めぞん一刻 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【お知らせ】画像追加&コメントに関して【不正な投稿など】

    『 (*´ω`*) 200話まで』の記事に、178話のパンチラ画像を2枚 追加しました(メールで情報提供して頂きました)。この記事で同じ画像が拾えます。

    178話 黒おび のび太(DVD14)1

    178話 黒おび のび太(DVD14)2


    ◆『不正な投稿』について◆

     FC2ブログにコメントを投稿し、『不正な投稿と判断されました』という表示が出て投稿が拒否された場合は、NGワードに引っ掛かっています。管理人がコメントを禁止しているワケではありません。

     NGワードは管理人が設定する事も可能ですが、非常に面倒なので初期設定のままです。つまり、ウチで『不正な~』が表示された場合は、FC2ブログ運営が設定したNGワードをコメントに使用したという事です。

     どんな単語がNG登録されているのか、管理人は全く知りません。ただ、これまでの自身の投稿失敗の経験から、いくつかのNGワードを特定しているので、それを紹介しておきます。

     乳首、おっぱい(オッパイ)、パンチラ、性欲、18禁、…などは、普通に書くとNGワードになります。このブログの内容的に、やはり乳首やパンチラでNGになってる人が多いですね(苦笑)。

     NGになった時は、Chi首、おっPai、Panチラ、みたいに、怪しい単語の一部をアルファベットにするとチェックを通過できるかも。エロ系や誹謗中傷系の単語は特にNGに引っ掛かり易いので注意して下さい。ちなみに乳房、パンツはOKです。

     投稿が拒否されても、実は管理画面の『迷惑コメント一覧』で拒否された投稿を全て見る事が出来るので、こちらも一応たまにチェックしてはいます。
     コメント投稿に慣れてる人は、NGワードに気付いて一部修正して再投稿してくれるのですが、知らない人は1回投稿を拒否されると すぐ諦めちゃうんですよね…。


    ◆『男のオナニー』の話題は厳禁◆

     理由は明確で、私が生理的に受け付けないからです。具体的には、『~の画像でオナニーしました(ヌキました、シコシコしました)』的なコメントは厳禁です。『この男キャラは この女キャラの裸を見てオナニーしてるハズ』みたいなコメントも同様に厳禁です。

     想像してみて下さい。道端で突然 目の前に全裸の変態男が現れてオナニーを始め、射精する様子を見せつけられて、キモい笑顔で『一緒にオナニーについて語り合いましょう』とか言って、イカ臭い手で握手を求めて来たら…。
     ロクに面識も無い他人(男)のブログで、男がコメントで『オナニー報告』するのって、この変態オナニー男と やってる事が同じなんですよ。他人に与える生理的恐怖と不快感的に。

     エロ画像サイトとかでは良く見かける類のコメントですが、男に対して『男がオナニーする姿を想像させる』っていうのは、明らかにテロ攻撃ですよね。確実に大多数の男性を、少なくとも管理人を非常に不快な気分にさせるので、今後は この手のコメントは問答無用で削除する可能性があります(コメントの その他の部分次第では削除しない場合もありますが、警告はします)。


     これまで何人か、管理人にメールで『オナニー報告』して来た人がいました(苦笑)。一言ちょこっと書いてるだけならスルーして返信しますが、あまりに熱いオナニー体験告白とかされると、流石に返信できません。下手に返信したら、また同じような内容のメールを貰う確率が高いからです。
     これは失礼だとは思いません。そもそも、面識の無い人間に いきなりオナニー体験告白してくる方が遥かに失礼でしょう。完全に迷惑メールだし。

     まあ、『このキャラ(シーン)には お世話になりましたw』ぐらい遠回しな表現なら特に気にもならないので、結局『露骨な表現は避けて下さい』っていう話になるんですけどね。
     当然だけど、『男のオナニー』の話題に限らず、露骨に下品なコメントは削除対象になります。ただ、コメント削除してもコメント禁止とか閲覧禁止にはしないので(よほど悪質な常習犯でなければ)、その後 問題の無いコメントをすれば、何事も無かったかのようにレスしますw


    ※以下は『コメントのマナーやコツ』に関してです(かなり長文)。ウチのブログに限らず、何故か自分がコメントした時だけ管理人の反応が冷たい、妙に攻撃的だ、無視される(レスが無い)、でも原因が全く分からない…といった悩みのある人や、コメントしたいんだけど何を どう書けば良いか分からない…といった人には大いに参考になるかと思います。

    ≫ 続きを読む

    | 雑談その他 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『舞-乙HiME』サービスシーン9【画像あり】

    ↓24話。この、ニナがセルゲイに『抱いて欲しい』と迫るシーンは、電気を点けていない夜の部屋の中なので、画面全体に青色のフィルタが掛けられています。
     しかし、青色の肌は気持ち悪いので、例によってカラーバランス調整で なるべく肌色に近付けています。
    舞-乙HiME24話 ニナ・ウォンの全裸2
    ニナ・ウォン (CV: 小清水亜美)


    ↓で、これが上の画像の本来の状態(無加工)。青色って食欲だけじゃなく性欲も無くさせる色ですよね…。これは正直 嬉しくない。だからワザと青色にしてるんだろうけど。
    舞-乙HiME24話 ニナ・ウォンの全裸2無加工

    ≫ 続きを読む

    | 舞-HiME&舞-乙HiMEシリーズ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『機動新世紀ガンダムX』サービスシーン1【画像あり】

    ↓VHS4巻のジャケット絵です。本編16話をモチーフにした、ティファの貴重な公式 全裸。同じ内容の絵がLDジャケットにも使われていますが(DVDでは未使用)、構図がVHSの物とは若干 違います。
     LDジャケ絵の背景の左右を切り落とし、ティファ&イルカの位置を右上にズラしたのがVHSジャケ絵だと思って下さい。ティファの身体の露出度はVHSもLDも同じです(背景の見え方が違うだけ)。
    機動新世紀ガンダムX VHS4巻ジャケットイラスト ティファ・アディールの全裸1
    ティファ・アディール (CV: かないみか): 15歳。

    ≫ 続きを読む

    | その他のガンダム シリーズ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『エスパー魔美』サービスシーン24【画像あり】

    ↓119話(最終話)。
    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル乳首1
    佐倉魔美 [さくら・まみ] (CV: 横沢啓子)

    ≫ 続きを読む

    | エスパー魔美 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『舞-乙HiME』サービスシーン8【画像あり】

    ↓『スクープブック』のピンナップです。ファイルのアップロード制限が500KBから2MBに上がったので、画質を下げたり縮小したりせずに済むように なりました(622KB)。
    舞-乙HiMEガルデローベ学園スクープブックのピンナップ チエ・ハラードの胸裸パンツ8
    チエ・ハラード (CV: 斎賀みつき)

    ≫ 続きを読む

    | 舞-HiME&舞-乙HiMEシリーズ | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『機動新世紀ガンダムX』画像集3【非エロ】

    機動新世紀ガンダムXのサラ・タイレル41
    サラ・タイレル (CV: かかずゆみ): 19歳。

    ≫ 続きを読む

    | その他のガンダム シリーズ | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『みゆき』サービスシーン4【画像あり】

    ↓28話。
    若松みゆきの着替えシーン下着姿ブラ39
    若松みゆき (CV: 荻野目洋子)

    ≫ 続きを読む

    | みゆき&タッチ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『聖羅ヴィクトリー』サービスシーン1【画像あり】

     『聖羅VICTORY』[セーラーヴィクトリー]は、OVAシリーズ『卒業 ~Graduation~』の番外編(第3巻と第4巻)。『卒業 ~Graduation~』の記事は こちら

    キャラデザ・作画監督: 毛利和昭


    ↓オープニング中のイメージ映像。オープニング以外では脱がないし、変身シーンとかも ありません。全員 乳首の着色は無し(突起 描写のみ)です。
    聖羅ヴィクトリーのオープニング  高城麗子の全裸乳首3

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(さ行) | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『エスパー魔美』サービスシーン23【画像あり】

    ↓107話。魔美の友達2人の温泉入浴シーン。左が幸子で、右がノンちゃん。
    エスパー魔美 ノンちゃん(桃井のり子)と間宮幸子の胸裸温泉入浴シーン乳首1
    ノンちゃん(桃井のり子) (CV: 渕崎ゆり子)
    間宮幸子 [まみや・さちこ] (CV: 江森浩子)


    ↓上の画像の本来の状態(無加工)。この画像のコントラストを超強くして、ノイズ除去して、カラーバランス調整をすると上の画像になるワケです。画像加工の大切さが良く分かりますね (*´∀`)
    エスパー魔美 ノンちゃんと間宮幸子(無加工)2

    ≫ 続きを読む

    | エスパー魔美 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『舞-乙HiME』サービスシーン7【画像あり】

    ↓『スクープブック』のピンナップ。左から、ユカリコ、ナツキ、シズル。
    舞-乙HiMEガルデローベ学園スクープブックのピンナップ シズル・ヴィオーラの全裸温泉入浴シーン7_1600x
    シズル・ヴィオーラ (CV: 進藤尚美): 京都弁。前作 同様にナツキを深く愛しているが、前作の病的な感じは消えて、全体的に落ち着いた雰囲気になった。01-05, 08-14, 16, 17, 21, 24-26話。

    ナツキ・クルーガー (CV: 千葉紗子): 学園長。06話を除く全話。
    ユカリコ・シュタインベルグ (CV: 井上喜久子)

    ≫ 続きを読む

    | 舞-HiME&舞-乙HiMEシリーズ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『機動新世紀ガンダムX』画像集2【非エロ】

    機動新世紀ガンダムXのトニヤ・マームN21
    トニヤ・マーム (CV: 三石琴乃): 17歳。

    ≫ 続きを読む

    | その他のガンダム シリーズ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『イリヤの空、UFOの夏』サービスシーン【画像あり】

     『イリヤの空、UFOの夏』は、2005年2月25日から同年6月29日まで発売されたOVAシリーズ。全6巻。レンタルDVDあり。

    キャラ原案: 駒都えーじ
    キャラデザ: 倉嶋丈康


    ↓この娘が突然 倒れて、胸のマークの所に急いで何か注射しないと死ぬとか、そんな感じのシーン。胸を はだけさせている手は直之(主人公)の物。
    イリヤの空、UFOの夏 伊里野加奈の胸裸乳首1
    伊里野加奈 [いりや・かな] (CV: 野中藍): メインヒロイン。15歳。全話。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(あ行) | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『みゆき』サービスシーン3【画像あり】

    ↓以下2枚は20話。
    若松みゆきの胸裸シャワーシーン24

    若松みゆきのシャワーシーン25
    若松みゆき (CV: 荻野目洋子)

    ≫ 続きを読む

    | みゆき&タッチ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『機動新世紀ガンダムX』画像集1【非エロ】

     『機動新世紀ガンダムX』は、1996年4月5日から同年12月27日まで放送されたTVアニメ。全39話。レンタルDVDあり。

    キャラデザ: 西村誠芳

    機動新世紀ガンダムXのティファ・アディールN1
    ティファ・アディール (CV: かないみか): メインヒロイン。15歳。

    ≫ 続きを読む

    | その他のガンダム シリーズ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『エスパー魔美』サービスシーン22【画像あり】

    ↓103話。
    エスパー魔美 佐倉魔美の全裸ヌードモデル1
    佐倉魔美 [さくら・まみ] (CV: 横沢啓子)

    ≫ 続きを読む

    | エスパー魔美 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『新機動戦記ガンダムW』画像集【非エロ】

     『新機動戦記ガンダムW』[~・ウイング]は、1995年4月7日から1996年3月29日まで放送されたTVアニメ。全49話。レンタルDVDあり。

    キャラデザ: 村瀬修功


    ↓ガンダムWで唯一、微かに色気が感じられるシーン(苦笑)。当時は二又 眉毛に凄まじい違和感があったけど、今では全く気になりません。慣れって凄いですね (;´A`)
     早く戦争になぁ~れ☆
    新機動戦記ガンダムWのドロシー・カタロニア1

    ≫ 続きを読む

    | その他のガンダム シリーズ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『舞-乙HiME』サービスシーン6【画像あり】

    ↓『スクープブック』のピンナップ。左がナオ、右がシホ。製本時に『のりしろ』を全く取っていないせいで、絵の中央部分が ガッチリのりづけされて消滅している悲劇…。
     こちらの画像は大きさ優先で若干 画質を落としてます(1600x1009 pix)。
    舞-乙HiMEガルデローベ学園スクープブックのピンナップ6 ジュリエット・ナオ・チャンとシホ・ユイットの下着姿ブラパンツ1600
    ジュリエット・ナオ・チャン (CV: 南里侑香)
    シホ・ユイット (CV: 野川さくら)


    ↓こちらは画質優先で、上の画像より若干 小さくしています(1450x914 pix)。上の画像を見て画質が気になった人は、こちらを どうぞ。
    舞-乙HiMEガルデローベ学園スクープブックのピンナップ6 ジュリエット・ナオ・チャンとシホ・ユイットの下着姿ブラパンツ1450

    ≫ 続きを読む

    | 舞-HiME&舞-乙HiMEシリーズ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『特装機兵ドルバック【エンドレス・サマー】』サービスシーン2【画像あり】

     『エンドレス・サマー』には、『魔法のプリンセス ミンキーモモ(空)』のモモ(主人公)がゲスト出演しています。モブキャラとして一瞬とか、パロディの『そっくりさん』とかではなく、本物のモモが堂々とです。

     『エンドレス・サマー』は、公式に『魔法のプリンセス ミンキーモモ』の番外編 扱いになっています(ミンキーモモのムック本に番外編としてエンドレス・サマーの内容が紹介されていたり、その設定資料が載っていたりします)。

     これはドルバックとミンキーモモの制作会社が同じ『葦プロダクション』である為です。他に、同じ葦プロ作品の『戦国魔神ゴーショーグン』も共演しています。
     ただ、モモとゴーショーグンのレミーは声優が同じ(小山茉美)なので、モモとレミーの声は本編と同じですが、それ以外のゲストキャラは全員 声が本編と違います(もしくは全く喋らない)。


     それと、モモは『普通に大人に変身するだけ』だと、子供の姿の面影を残したまま(姿の似た)大人になります。『エンドレス・サマー』に登場する大人モモは基本こちらの姿なので、子供の姿と同一人物だと認識し易くて良いです。

     ミンキーモモ本編で お馴染みの姿の大人モモは、様々な職業のプロフェッショナルになる為の『特別な変身』であり、特に何かの能力を必要としない場合は その姿には ならないワケです。

     ちなみに、モモは高木 大佐とだけ親しい知り合いで、ドルバックチームの3人(真人、ルイ、ピエール)とは全く面識が無いという設定になっています。



    ↓作品自体は超マイナーなドルバックですが、『エンドレス・サマー』だけは モモの貴重な公式 乳首が見られる為、ミンキーモモ ファンには結構 有名だったりしますw
    特装機兵ドルバック映像特典エンドレス・サマー ミンキーモモの胸裸乳首21
    ミンキーモモ (CV: 小山茉美)

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(た行) | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |