手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    | PAGE-SELECT | これより古い記事

    ≫ EDIT

    『無責任艦長タイラー(OVA版)』サービスシーン2【画像あり】

    ↓特別編の水着シーンです。大胆な ふんどしビキニ… (;´A`)
    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリン・ド・エル・クラン・ライクンの水着姿ビキニ19
    アザリン・ド・エル・クラン・ライクン (CV: 笠原弘子)

    ≫ 続きを読む


    | アニメ(ま行) | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『無責任艦長タイラー(OVA版)』サービスシーン1【画像あり】

    ↓特別編『ひとりぼっちの戦争』のアザリン全裸シーン。この画像は『アニメV』(だった気がする)か何かの企画で、『アザリンちゃん全裸 生写真プレゼント』というのがあって(全裸シーンの原画のプリントをくれる)、それをスキャンした物。
     悲しい事に原画が行方不明 状態で、この画像も壁紙の一部分に使っていたのを切り取って来た物なので、左右と上の背景を大きく切り落としていて、下側も若干 切り落としてます。画質も微妙だけど、どんなに探しても原画が見つからないので諦めました。原画では下半身をアソコがギリギリ見えないぐらいまで際どく描いているんですよね。誰か完全な状態のスキャン画像を持ってたら下さい (;´A`)
    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリン・ド・エル・クラン・ライクンの全裸1


    ↓こちらは本編中の映像。ヘソの下 辺りから下半身がゴッソリ切り落とされてます。
    無責任艦長タイラーOVA版特別編 アザリン・ド・エル・クラン・ライクンの全裸2
    アザリン・ド・エル・クラン・ライクン (CV: 笠原弘子): 16歳。身長157cm、B75・W56・H79 。原作小説では、全裸にさせられ身体を隠せないように鎖で後ろ手に縛られて拷問され、その恥ずかしい姿を撮影されて無修正 超高画質 映像で銀河全域に無差別 配信されるという究極の羞恥プレイをさせられた。TV版&特別編のキャラデザのまま これが映像化されてたら、伝説を超えて神話になっただろうに。

     まあ、全裸で逆さ吊りや海老吊りにしたり、鎖で身体を締め上げたり、乳房や乳首の皮膚を短剣の刃で切り裂いたり、…と、エロよりリョナ寄りなのが ちょっとアレだけど。せめてムチぐらい使えよ (;´A`)
     あと、『陛下の あの映像をオカズにする若い男ども…若くない男もか…は、さぞや多いことでしょうなあ…。いい加減、強がってんじゃねえよ! あんな映像を無差別に配信されちまって、これでもう、お嫁にゃ行けねえよなあ! ええ、アザリンさん!』とか恫喝されて、気丈に拷問に耐えていたアザリンがついに心折れて涙する言葉責めシーンとかが あるぐらい。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(ま行) | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『無責任艦長タイラー ORIGINAL MUSIC CLIP』サービスシーン【画像あり】

    ↓夜のプールで全裸で泳ぐアザリン。この画像は、本来の状態(頭が下)から180度 回転させています
    無責任艦長タイラー ORIGINAL MUSIC CLIP アザリンのプールで全裸水泳シーン1


    ↓凄い横長 画像(2260x500 pix)なので、サムネが超小さくなった (;´A`)
    無責任艦長タイラー ORIGINAL MUSIC CLIP 全裸でベッドに寝そべっているアザリン6


    ↓今回は Photoshop の『肌色補正』が大活躍。『MUSIC CLIP』のアザリン編は全て『夜のイメージ』なので、本来は全体的に暗くて青っぽい(or 紫っぽい)色なのですが、『肌色補正』を行うと こんな感じに変化します。
     上が本来の状態で、下が補正後です。やっぱ肌色に近い方がエロく感じるね (*´∀`)b
    画像の加工方法の実例 肌色補正

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(ま行) | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『無責任艦長タイラー(TV版)』サービスシーン【画像あり】

    ↓NEWTYPE 100% COLLECTION『 Newtylor 』に付いていたピンナップです。デフォで折り目が2本クッキリと付いていたので、頑張って丁寧に修正して それらを消しました。
     ただ、1枚500KBのファイルサイズ制限に引っ掛かるので、この画像は かなり縮小して画質も落としています(1460x934 pix / 492KB)。
    無責任艦長タイラーTV版の水着ピンナップ1

     上の画像の『大きいサイズ&最高画質』版(2000x1280 pix / 1.3MB)を firestorage に置いているので、そちらが良い人は ここ からダウンロードして下さい。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(ま行) | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『無責任艦長タイラー(TV版)』アザリン画像集【非エロ】

     『無責任艦長タイラー(TV版)』は、1993年1月25日から7月19日まで放送されたTVアニメ。全26話。1994年8月1日には『無責任艦長タイラー MUSIC CLIP』が発売(元々はLDの映像特典)。

     1994年10月1日には OVA『無責任艦長タイラー特別編 ひとりぼっちの戦争(全長版)』が発売されました。これとは別に、同作品を同年10月1日と11月2日に前編・後編に分けて発売するという、意味不明な事も行われました。

     また、1995年9月1日から1996年8月1日にかけて、制作スタッフを一新した新OVAシリーズ(全8話)が発売されました。シリーズ全作を収録したDVD-BOXが2003年に、BD-BOXが2011年に発売されていますが、レンタルDVDは まだ無いようです。


    キャラデザ(TV版・特別編)・総作画監督(特別編): 平田智浩
    キャラデザ&総作画監督(新OVAシリーズ): 河南正昭


    ↓NEWTYPE 100% COLLECTION『 Newtylor 』からスキャンした画像。1番 好きなアザリンの衣装を選べと言われたら、迷わずコレを挙げます (*´∀`)
    無責任艦長タイラー タイラーのコートを着たアザリン1
    アザリン・ド・エル・クラン・ライクン (CV: 笠原弘子): 16歳。神聖ラアルゴン帝国 第27代皇帝ゴザ16世。アニメ版ではシリーズ全体を通してのメインヒロイン。身長157cm、体重43kg 。スリーサイズは B75・W56・H79 。

    ≫ 続きを読む

    | アニメ(ま行) | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | これより古い記事