手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン4【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て58話。

    ↓初めてブラを試着して、鏡に向かってポーズを取る紗南。少女向けアニメでも割と期待 出来るのが『ブラを見せる』サービスシーンです。少女向け作品で主人公の女の子が小4~中1ぐらいだと、ブラ ネタは定番ですからね。
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の下着姿ブラ40
    倉田紗南 [くらた・さな] (CV: 小田靜枝) ※小田静枝は誤字※ : 52話の時点で12歳(中1)。

    ≫ 続きを読む


    | こどものおもちゃ | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン3【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て58話。

    ↓厳しい規制の中でも一瞬だけ胸のガードを解いてくれる心遣いが好き (*´∀`) ギャグ顔じゃなければ最高なんだけど、このシーンを普通の表情でやるとエロくてアウトだから仕方無い。動きが超絶 激しいシーンなのに低画質で録画してたので、画質が割と残念な感じです (;´A`)
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン27
    倉田紗南 [くらた・さな] (CV: 小田靜枝) ※小田静枝は誤字※ : 52話の時点で12歳(中1)。

    ≫ 続きを読む

    | こどものおもちゃ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン2【画像あり】

    ↓52話(中学生編の第1話)。スカートのファスナーを上げ忘れて、パンツ見えてる状態で学校へ行こうとしていた紗南。この失敗、女性には結構お馴染みらしいですねw
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南のパンチラ14
    倉田紗南 [くらた・さな] (CV: 小田靜枝) ※小田静枝は誤字※ : 52話の時点で12歳(中1)。

    ≫ 続きを読む

    | こどものおもちゃ | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン1【画像あり】

     『こどものおもちゃ(TV版)』は、1996年4月5日から1998年3月27日まで放送されたTVアニメ。全102話。レンタルDVDは まだ無いようです。海外のアニオタには略称の『 Kodocha 』で通じます。

    原作: 小花美穂(りぼん連載/集英社)
    キャラデザ: 渡辺はじめ
    監督: 大地丙太郎


    ↓以下4枚は36話。原作は純粋な高学年 女子小学生 向け作品(男性読者は全く想定してない)ですが、大きな お友達向けの作品を数多く手掛けた監督なので、露骨なサービスシーンも それなりに あったりします (*´∀`)
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン1
    倉田紗南 [くらた・さな] (CV: 小田靜枝) ※小田静枝は誤字※ : 人気 美少女 子役。アニメ版では1985年3月7日生まれ。01話の時点で11歳(小6)。52話の時点で12歳(中1)。胸が無い事を物凄く気にしている。

    ≫ 続きを読む

    | こどものおもちゃ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |