手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    このブログについて


     ↑ここに『アイドルマスター グラビア フォー ユー(アイマスG4U)』というゲームの画像を改変した剥ぎコラを投稿してるんですが、乳首を描いちゃダメとか、股間のラインをリアルに描いちゃダメとか削除基準が厳しいので、それの無修正版の画像 置き場として作ったブログです(手描きイラストならエロ専用コーナーに うp出来るんですが…)。

     ただ、それだけだと寂しいので、アニメのサービスシーンの画像を ちまちま置いて行きます。実は今、アニメのキャプチャ画像フォルダを整理中なんですが、1つのフォルダに多数の作品の画像がゴチャ混ぜに入ってる上に、ファイル名が全部cap001とか なので、どれが何の作品で どのキャラなのかワケが分からない状態です。

     で、せっかくファイル整理するんだし、サービスシーンの画像なら多少は需要があるかな…と思った次第。たまに新しい作品やメジャー作品も混ざりますが、基本的に古いorマイナーな作品が多めになると思います。
     作品によっては、端役まで含めた詳細な声優データとか、wikiに載ってない情報とかの視聴メモがテキストデータで残してあるので、そういうのが あれば ついでに記事に入れておきます。

    ※現在 画像のリクエストは受け付けてません。

    | このブログについて | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |